このチャレンジがわたしの人生を変えた!
そう言っても過言ではないほど
ランウェイモデルにチャレンジして
たくさんの事が動き出しています。
目立ちたいという欲求を満たすこと。
そのあとに湧いてきた
みんなで楽しみたいという気持ち✨
周りの人の笑顔が自分の癒しになると気づいた💖
たくさんのサポートにも改めて気づいた^_^
まだまだ気づけていないサポートがあることにも気づいた🌈💕
傲慢な自分にも気づいた✨
気づく事がたくさん💖
それはワタシブランドとして選んでもらって
頭のてっぺんから足の指の先まで
自分で決めるということをしたことが大きかった❣️
その前に書類選考やオーディションで伝えたいことを伝えるということに向き合ったことにも💖
その心境や
実際にどんな行動をしたのか
どうやって決めていったのか
インスピレーションが全然湧いてこなくて困ったこと笑
たくさん沢山語っていきたいと思います💖
zoomで行うので
世界中から受けていただけます❣️
本日24(土)
13:00〜14:00
zoomにて
¥3500
お申し込みは


から💖