去年の今日。
ランウェイ歩きたい!!!
って夢ブログ書いてる!!!!

すっかり忘れてた!!!

そしていいこと書いてるわたし!

命を表現したい。
流れる血液。
呼吸をして振動してる細胞。
その一つ一つを表現したいんだった!!!


さっき椎名林檎さんのプロモ見ててさ
動いてるだけで
すごい存在感だなぁと思っていたんよ。

何にもしてなくても
生きてるだけで有り難い存在だなぁと思っていたんよ。


わたしもそんな存在になりたい。
歩いてるだけで存在感を放つような。


今日は近所のスーパーでもそんな意識で歩いたよ笑笑

そうしてたら買い物カゴにぶつかったけど🤣🤣🤣

家でもスーパーでもいつでもどこでもエネルギーは回せる❣️

命の振動を
放っていきたい♡

ラブラブラブラブラブラブラブラブ
インスタ♡


ホームページ♡


ネットショップ♡


YouTube♡
ラブラブラブラブラブラブラブラブ