Hello❤️

elyです✨

前回ヘアーチェンジの途中でブログアップしてから
完成を載せておりませんでした笑笑

完成しましたよーーー🎵

ドーーーーン❤️








元の写真がこれなんだけど



これを見て友達が作ってくれたの✨



↓↓


しかもこれを見た別の友達が



これを作ってくれて❤️


Vogue JAPANに
インタビューされたいと思ってたところに
Vogueで画像加工❗️
最高チュー





また別の友達は

私の髪の毛に合わせたカラーまつエクの事まで考えくれてる❣️


私は
友達という宝物に囲まれいてとても幸せ❤️


ヘアーチェンジをしたのに
思わぬところでも
ギフトがありました✨

たくさん褒めてくれる友達がいて
雑誌の表紙風まで作ってくれたり
相談のってくれたり

はたまた今日は
私のスタイルブックを出版するお手伝いをしてくれるお友達も❤️❤️❤️


有り難いことだなーと改めて思います✨


みんな本当にいつもありがとう❤️


そして
自己表現をヘアスタイリングという形で叶えてくれる
美容師さんにも感謝です🎵

私は
那覇市にある
ジャグスタングという美容室に
7,8年通い続けています✨

沖縄在住の方で美容室迷ってる方はぜひ❤️
 

客室乗務員時代は
真面目な髪型ばかりでしたので
私の自己表現は
まず髪型優先なんです笑笑

服装は休みの日なら
何でも着られたけど髪型はある程度制約されていたからね。

あとはネイルも派手なのが好き🎵

コロナも落ち着いてきたから
ネイルも久しぶりに行ってみよー❤️




↑↑
今日はモデルごっこして遊んだよ✨


明日は
書道家and瞑想家になって
写経会しますラブ


5/18(月)
14:00〜16時
zoomにて
¥1000




10年以上前から写経してるけど

そーいやゴールドとかで書いてみたい❣️

とふと思って調べたら
40色以上のカラー筆ペンがあった笑笑

気づくの遅w

ゴールドは探せ無かったけど
大好きなターコイズブルーを買ってみたよ❤️

今日は
ブラウンとイエローも買ってみた✨

グリッター筆ペンも見つけたので
今度試してみようっとちゅーちゅーちゅー




いつかはオリジナル写経も作ってみたいなー🎵
夢膨らむ❤️


明日の写経会用に
タイパンツみたいのも買ったんだーお願い

アラジンみたいな形なの❤️
写真撮るの面倒くらいからアップしないけど笑笑

明日着てアップするねぶちゅー



写経会の
お申し込みは

こちらの写真をタップするか

こちらをクリック❤️


質問は



LINEでコメントちょー❤️


一緒に地球で遊んでくれる仲間大募集❤️