地球冒険家elyという人は❤️

というテーマでなっちゃんが @natsu_coach ブログ書いてくれたー❣️
嬉しい❤️




抜粋
↓↓



とどーーーーん❤️

 

超絶美しいっしょ??

本物のモデル、Ely❤️
 

 
一昨日
急遽思い立ってカメラマン兼運転手をお願いしたにも関わらず
 
 
なんと最近新車を購入してて
(コロナでどこもお出かけできないままだったそう)
 
昨日iPhone11を購入して
 
図らずも準備ばっちりだそうで!
 
 
いや~うまくいくなぁ~と
つくづく思うんだよなぁ~
 
 
 
 
 
客室乗務員時代のセミ同期なんだけどね
7年フライトして
辞める直前に急激に仲良くなった。
 
 
 
ほんとタイミング。
 
 
 
今日の撮影の帰り
ふたりで車で喋ってたんだけど
 
30分ほどインスタライブして
いつものお喋りを流してみた。

24時間は私のアカウントのアーカイブにあるよ〜。
明日YouTubeにあげます。
YouTubeあげました✨
 
 

 
Elyさんと会うの自体は久しぶりなんだけど
 
 
改めて思うのが
 
 
まぁジャッジが相当少ない!!
 
 
何でもオッケーなんだよね。
 
だから何でも話せる安心感ったらもう。
 
 
 
 
 
自分にもジャッジが少ない人は
必然的に相手にもジャッジが少ない。
 
 
 
 
 
たぶんね
 
自分の意思とは裏腹に
枠にはめられてしまって生きてきた人だから
 
昔はたーくさんジャッジがあったと思うんだ。
 
 
 
できない自分はダメだから
できる人でいなきゃいけない
 
ちゃんとしなきゃ
 
気を遣わなきゃ
 
って
 
 
苦しかったと思うんだ。
 
 
 
 
そこから
たくさん学んで
 
(ヨガインストラクターであり
NLPのカウンセラー資格も持ってるの
すごいよね!!
めっちゃ褒め上手で
めっちゃ聞き上手❤️)
 
 
 
 
自分と本気で向き合って
 
自分の道を生きることを選んで
 
恐怖と戦いながらも
退職してフリーで生きることを決めた人。
 
 
 
 
夜通し泣いた日もね、あったと思う。
 
 
 
 
でも
 
やりたいことをやるって決めて
 
自分を愛してあげるって決めて
 
自分を生きることは諦めないって決めて
 
 
 
必死で戦ってきた人なんだよね。
 
 
 
だから彼女は人一倍
自分と向き合うことに長けています。
 
 
 
 
 
 
でも
 
会ってびっくりだよ。
 
 
 
 
めっちゃかわいいの!
 
見た目は美人なかっこいいお姉さんなんだけど
 
子どもみたいに純粋に
キラッキラしてる。
 
自分の心に忠実に
喜怒哀楽を表現してる。
 
 
それは本当に自分と向き合って生きると決めてるから
だと思うんだよね。
 
 
 
私は逆に大人ぶっちゃう節があるから
「あ、そうだそうだもっと心を感じよう」
って
いつも軌道修正させてくれる。
 
 
人間の本質を思い出させてくれるような。
 
 
 
 
それでいて
めちゃくちゃパワフルで
何でもそつなくこなす。
うらやましいわ。
 
よくそんなフル稼働できるなーって
尊敬のまなざしで見ちゃう。
 
 
(私は予定がいくつかあるだけで
息が詰まるタイプです。
必要以上に寝たくなります。
時よ止まれ!とか思う。笑)
 
 
 
Elyさんと会うと
私も安心して正直でいられて
エネルギーもらえるから
本当心地よくて。
 
 
3歳児に戻ることの大切さを
いつも思い出させてくれる。
 
 
 
 
本当に性格とかタイプとか真逆なんだけど
 
2人の意識の使い方とか
エネルギーの向け方とか
 
そういった大きな部分では
本当に同じ。
 
 
だからコラボイベントしても
ノンストレスで
いつも楽しく信頼し合って進められる。
 
どんなタイプの参加者さんがいても
必ずどちらかが答えを探していける。
 
 
 
補完し合うのにちょうどいいんだよね。
 
 
 
補完は信頼のもと成り立つもんね。
 
 
 
 
 
 
あぁ医大。
 
 
 
 
 
違うか。
 
 
 
 
偉大。
 
抜粋終わり❤️

ひゃん❕❕❕
褒められるって嬉しいなぁ❤️
楽しいなぁ❤️
有り難いなぁ❤️

うふふ🎵



こんな2人がお届けする
壮大な
宇宙軸プロジェクト❗️❗️


こんな激動の歴史的瞬間を

この目で見てこの体で体験することを

自分で選んで生まれてきてる。

 

 

そんな中でもね、

平穏は選べる。

 

自分次第で。

 

 

 

実は恐怖と同じだけ

希望も生まれています。

 

未来への恐怖に引っ張られすぎず

自分の軸を固める覚悟をしたら

ちゃんとうまくいくようにできています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート内容ハート

4週間に渡って

週ごとにテーマを設け

集中して自分の軸を戻していきます。

 

週に1回オンラインで集まり

・テーマに沿った1週間の振り返り

(行動、気付き、気持ちの変化など)

・今週のテーマについてのお話

を会議します。

毎回5分ほどの瞑想を取り入れます。

 

 

 

第1週

不安や恐怖に苛まれたときの対処

 

 

第2週

今幸せになること

そしてさらに望むこと

 

 

第3週&第4週

宇宙軸で生きるには

(第1、2週の状況を踏まえつつ、内容を柔軟に決めていきます)

 

 

 

ハート日時ハート

4/24(金)

5/1(金)

5/8(金)

5/15(金)

いずれも午前10:00-12:00

※リアルタイムに参加出来なくても録画リンクを後程送付

 

 

ハート参加方法ハート

すべてオンラインZoomを使います。

アプリをダウンロード(無料)すれば

スマホでもパソコンでも参加可能。

※リアルタイム参加の方は双方向でコミュニケーションがとれます

 

 

ハート定員ハート

7名

 

 

ハート参加費ハート

20000円のところコロナ価格の

18000円

 

ご購入後に

他人軸と宇宙軸のポイントをまとめた

特典映像もお送りします。

(始める前に見てね!)

 

※入金後の返金は致しかねます。

※コチラ都合によらない途中の電波障害などにつきましては録画リンク送付で対応させて頂きます。

その際にも返金や割引などは一切ございませんので、熟考の上お申し込みください。

 

 

 

ハートこんな方はご遠慮くださいハート

・人や環境のせいにする

・自分ごととして捉える気がない

・人生創造する気がない

 



この新しい地球で一緒に遊んでくれる方大大大募集❤️


お申し込みはコチラ⏩







リアルタイムでアップしてる

elyのInstagramは

コチラ⏩




質問はコチラ⏩