タイトルが
ア・タ・シに見えたみなさーん🤣

いよいよ明日だよん♥️
「自分ビジネス座談会」‼️✨
残4名様♥️

好きなことで生きていけるの?
好きなことで豊かになれるの?
そんな疑問をお持ちの方、
自分で始めたけどもっと飛躍したい!と
願望お持ちの方
カモーーーン🍀😌🍀
座談会ってお喋りするだけ?
と思うかもしれませんが、
沖縄自分ビジネス首脳メンバーは物凄く
個性的なメンバーが揃っています🎵

・私は元客室乗務員のヨガインストラクター兼地球冒険家🌏
・ミセスで賞を受賞した美しきレイキヒーリングの愛ちゃん 
・最近自分の望みに気づいて毎日魂震わせて生きてるまさこ 
・元国家公務員の美のカリスマ&毒舌が素晴らしい笑っ
ひかりん 
・イキ様見届け人たかこさん🤣 
・SNSタレントなみぃ
最近霊力も開花したそうですよ♥️
・そして福岡美人で声まで美しいヨガインストラクターのこっちゃん 
の7名で主催しています🍀😌🍀

みんな個人事業主で、
フリーランス歴もバラバラ✨
質問も大歓迎🎵😍🎵

2/9(日)
13:30-16:00
那覇市てぃるるにて♥️
¥3000
 
お申し込みはコチラ
↓↓↓