皆さん読谷ククルサーキット知ってる?!
私最近初めて知りました!
もう17年になるんだって✨
ゴーカートに乗れるのだけど、大人が本気で楽しめるやーつー!
子供は三才以上なら助手席に乗れます🎵




紫咲きむらの体験コーナーにあるよ✨

時速45キロまで出るんだけど体感としては100キロなんだそう!!

私は30キロ程度しか出せませんでした🏎️

ハンドルがいい感じにおもーくて、筋トレになる♥️

中々スポーツカーとか乗ったりする機会が無かったので、新感覚で最高に楽しかった🎵

手ぶらで行けるのもいい😃🎶

ヒールの人にはクロックス貸し出しあるし、
ヘルメットも用意されているので、
中部に遊びに一体ついでに楽しめます🍀😌🍀

貸し切りも可能なので、仲間内でマリオカートリアルバージョンとして楽しんでも最高の思い出になると思います🚙✨


大人は五分で1300円(五分間で十分楽しめます)

レースの基準となる速度は
39秒399
らしいけど、私は一周1分半くらいかかってた🤣



30分乗り放題は3800円✨






料金表🍀😌🍀




良かったら行ってみてね♥️

エリー🍀