最近よくブロックが出てきたり
人にブロックがあることを教えてもらったりしてます✨
私は心を学びだして10年くらいかな?
入りはザシークレットだったように記憶しています。

それが10年前。
それから気分良く居ること。
自分の出している波動が全てだということ。
現実はスクリーンだということ。
目に見えない世界があること。
(実際電波や脳波、感情は目に見えない。
油の中にガラスのコップをいれると、光の屈折率で目で見えなくなる。この世の95%は目に見えないんだって。)

そーゆーことをたくさん学んで。
インナーチャイルドもたくさん癒して。
たくさん瞑想して。
たくさんヨガして。
たくさんワークして。
たくさんセミナー行って。
県外にもたくさん受けにいった。
前世療法から、波動セッション、お金のブロック外し、ノートに願い事書いてみたり。毎朝イメージワークしたり。
嫌だと反応するものは遠ざけたり。
(ワイドショーとか親とか)
自分の欲求を細かく聞いてかなえてあげるよう努めたり。
本もなん十冊も読み漁った。

しかも、それで結構脱いできた感覚もあった。
前よりどんどん軽くなってきているし、
「感覚」「体感」
を感じれるようになってきたの!
※昔は無視しまくっててマヒしてたから。




本当に本当にたくさんたくさん取り組んだ。
何百万もかけた。


それでも尚

めちゃくちゃブロックがある
たくさんのブロックがある

というのをここ最近立て続けに教えてもらって。

もうゲロ吐きそうゲロー

これ以上どうすればいいのよって。

私だって手放したいわい!!!
って。
※まだまだブロックがあることは痛いほどわかってます。


タイムウェーバーでも
ワールドワイドトラウマ
っていうワードが出てきて。

世界のトラウマを変える。
世界のガンを撲滅する。
※自分を生きるということがそれに繋がるらしい。


そして私はそのエネルギーを持ってる。
わたしが「エリコ」を生きる。
その事でトラウマを解消してく。


※一人存在するだけで一万人に影響すると言われているので、一人一人世界を変える力があるのだけれど。
私はその「変える!」
という思いが強い。
我ながらヘビーな設定をしたもんだなー。
もっと楽な道が良かったなー。
ちびまる子ちゃんみたいに生きたいなー。



思考人間エリコ
更に激しく思考しました。

ずっとグルグルグルグル。

グルグルグルグル。

グルグルグルグル。

グルグルグルグル。
これでもかというほど

グルグルグルグル。

グルグルグルグル






🌀
🌀
🌀



あー。もう本当こんな面倒くさい
自分なんて大嫌いかもしれない。

と血の気が引いたその瞬間




覚悟決めるだけよん♥️


と、声が聞こえたんよね。


なるほどーーーー!

ただそれだけだったんだーーわーデレデレ


なんてシンプル。


自由になる!

と覚悟を決めるだけ。

ただそれだけ。

その宣言を宇宙に放っておくだけ。


そして
直感がきたなら
従ってみる。

とりあえずやってみる。

だって頭で考えても

もうわからーん。

お手上げすぎて

まじで

もう無理だから。

覚悟したら

その後はもうお任せです♥️ 


あとは、

外に向けてる矢印を自分に向けてみる。

サラリーマン時代に培った
「ちゃんと病」が
末期すぎて🤣

でも何事もとことんやり尽くさないと
納得出来ない面倒くさい性格だからしゃーない!

あーあアホらし。

って心の底から思えたらすぐ手放せる。

手放すまで長かったけど、

今の時代どんどこスピードが早くなってるので

もしかしたら

今日明日あたり外れるかもしれないしね♥️
この記事を書いてる間にもちょっとハズレました🎵


今の時代どんどこ早くなってるけど、

そうは思えないくらい自分が成長していないように感じるときは

笑いましょニヒヒ


お笑いでも
ドラマでも
カスタネット占いでも

ふっと
肩の力が抜けると


なんだか

どーでも良くなるのです。


もうしらーん。

みたいな。

とにかく

覚悟を決めて手放しで直感に従っていく♥️

ただそれだけらしいです✨


明日は宇宙変態バスツアー🚌✨
楽しみ過ぎてやばーーーい♥️

Youtubeにアップ出来たらアップします🎵



エリー🍀