皆様こんにちは❣️
先日のヨガウェア撮影で黒コゲになりましたエリーです✨笑っ

好きなことをしていると、ひょんなところからお声がかかり❣️

今までやったことない世界に飛び込むことが多くなってきました✨

理論上では自分が発するエネルギーが全てと分かっていても、経験しないことには心の底から信じることが出来ずにいたのですが💡

最近は本当にエネルギーが全てだなーと思っています🎵

私は以前からちょこちょこモデルのお仕事をさせて頂いていたのですが、モデルを名乗るにはあまりにもぽっちゃりしてるので謙遜して「モデルしてます!」なんて人前で言わなかったんですね。

しかし、周りが私を紹介してくれる時に「ヨガインストラクター」と「モデル」のえりさんです。
って毎回言ってくれてて。

初めは恥ずかしくて
本当にたまーーーにやってるだけです。
とかいっていました。

でもあまりにもそうやって紹介してくれるので
私も開き直り
モデルもしてます。

なんて言うようになりました!

そしたらなんということでしょう。

すぐさま県外のヨガウェアブランドからモデルの依頼が来て、つい先日撮影する運びとなりました‼️✨

しかもそのブランドのカタログのモデルです!
自分で何故私が抜擢されたのか謎でしかありません笑っ

しかしエネルギーが全てですから、
私自身が「モデル」の私を認識したから=セルフイメージが変わったから起こった事象そのものですよね❣️

どのように自分を認識しているのか。

これがとても大切だと改めて感じました🎵

そしてこの度新たに来月からはラジオ番組も持つことになりましたーーー🎶

私と関わってくださる皆様と共に豊かな人生になるよう全力で楽しみます❣️❣️❣️

あなたはどのように「自分」を捉えているか、良かったらコメントくださいね🎵

ではでは素敵な金曜の夜をお過ごしください❣️







エリー🍀