【しーちゃん❣️】
はーん❣️
今日は超素敵な1日だったの‼️✨

大好きなしーちゃんこと、旺季志ずかさんとお写真撮って、普通に会話出来る日がくるなんて❣️
めちゃくちゃパワフルで何でも笑い飛ばせるバイタリティー溢れる方❣️
「自分を生きる」をテーマのトークショーは、現実創造について、自分のチャンネルの合わせ方や、沖縄のエネルギーに合わせたアドバイスもあって、沖縄ならではで超ためになった❣️
沖縄は周りの人との繋がりがとても深いから、みんなで上がっていけるエネルギーがあるんだって❣️←確かに、激しく同意‼️
人のの喜びを自分のことのように喜んでくれる人がたくさんいるのよ、沖縄🍍

益々現実創造が楽しくなるわー❣️
一人一人ものすごいパワーがある‼️✨
現実に振り回されてるんじゃなくて、自分が現実を造ってる創造主❣️
改めて胸に刻んだよー❣️
しーちゃんありがとう😆💕✨
 


エリー🍀