皆様お早うございます☀🙋❗

今年も残すところあと1日❕

早すぎ゜ロ゜;




そいえば、先日母と姉でカラオケ大会してきたんです♥




古めの機械(笑)

でも歌えれば問題なし(*´∀`*)

近所なのでね、よく行くとこです✨



んで、

エリーは

最近


美空ひばりさん

にモーレツにハマっております❗❗


演歌の人だと勝手に思ってて、

演歌も

川の流れのように

とか

人生一路

とか

本当に素晴らしい曲ばかりで

感動するんですけど


最近

jazz

もたくさん出してることを知ったんです♥


このjazzの素晴らしいのなんのって♥


英語の発音もとっても自然で、

もちろんあの唯一無二の歌唱力での

jazz♥


すっっっっっっごく素敵なんです😃💕


本当に多才な方だったんですね~♥

最近は毎日ひばりさん聞いて、


カラオケ大会でもひばりさんばっかり歌ってました🎤♥


皆様も機会があれば聞いてみてくださいね➰✨

めっちゃ元気出ます♥

では最高の2016年を引き続きお楽しみください♥

エリー🍀