皆様こんばんは🌙😃❗

沖縄は今日もめっちゃ暑くてなんとTシャツ👕

全然冬らしくないChristmasでした♥(笑)


そうそう!先日人生初の

ホームパーティー🎵

いってきましたよ➰♥

50名くらい居たかな?

50人入るすごい豪邸に

終始口が開いとりました(笑)

たくさん美味しいご馳走頂いて

大満足(*´∀`*)😃💕

しかも!

ビンゴ大会までありまして

私は

バスケットウェアと

映画ペアチケットと

何故かツナ缶8缶(笑)


たくさんお土産もらって

更に大満足♥


楽しいホームパーティーでぴた✨




ちなみに今日は

旦那ちゃんと母と姉の

謎のメンバーで

ホテルdinner行ってきたよ~♥

蟹食べ過ぎて

幸せ(*´∀`*)w


その様子はまた明日♥

お休みなさい♥




エリー🍀