はいさーい(*´∀`*)😃💕

沖縄からエリーです♥



いきなりですが


うちの旦那ちゃん







宇宙人

かもしれません(笑)




わたくしコーチングなどもしていて

その資格を取る最中

旦那ちゃんで練習させてもらってたのですが



目を閉じてもらうと

必ず

宇宙に引っ張られて違う世界に行っちゃうから目を閉じるの無理❗❗】

ってゆわれます(笑)




なんじゃそりゃ❕(笑)


それ以外にも

スピリチュアルな感じの

セミナーに何回か一緒に行ったことあるんですけど

その度に

当たり前のことしかいってない】

言うのです。。。

こっちからしたら全然当たり前じゃねーよ❕(笑)


全く不思議な旦那ちゃんです。

しかも感覚で生きてるのか

質問しても

何も答えてくれないw

益々不思議な存在(笑)


バリバリ地球人な私には

不思議で仕方ありませんが

これからも

共存していきたいと思います♥(笑)

それでは皆様

すんばらしい1日をね♥







エリー🍀