みなちゃまこんばんは🌙😃❗

インスタ始めたエリーです♥

ずっとFBしかしてなかったんですけど、

友人に奨められてやってみることにしたでやんす♥

でもまだよく分かっていない(笑)

まっいっか★

インスタは写真メインなんだよね???(笑)←そっから

沖縄のすっげー良い写真も

よく分からない写真も

たくさんUPしていきたいとおもてます♥


そしてそして

この間の

産婦人科でまさかの

糖尿病予備軍なりそうだよ事件

を受けて

間食止めてます❗❗

まじすごく口寂しい👄😢😢😢

今までずっとチョコチョコチョコチョコ

つまんでたのが

急に止めたのでつらたんですが

健康の為なら

出来ちゃうもんですな~✴

本気で痩せそうです♥

とりあえず一ヶ月後に

また血液検査があるので

その時に

少しでも改善してるといいな➰♥

一ヶ月じゃ変わらないかもだけどwww

ほいな

みなちゃま

ごきげんよう😌🎶🎵




ブーゲンビリア♥

赤いのは葉っぱだって知ってた?

エリー🍀