皆様こんばんは🌙😃❗

東京からエリーです(*´∀`*)

わたしくまたまた腸炎になりました(笑)

今流行ってんのかね?

体がとんでもなく疲れてる上に不妊治療の為に血を5本抜いたんで
限界を迎えたのかもしれません😢😢😢

昨日は1日魂抜けておりました😱

今日は回復して何とかお仕事出来ました✨

こんな時も仕事して

よく頑張ったぞ❗❗

私♥

と誉めてやりたいです(*´∀`*)

皆様もちゃんと自分のこと誉めてますか?!

しっかり誉めてあげてくださいね😃💕

特に自分の事責めてばかりいる人❗❗

朝起きれた事、

仕事行けた事、

家事出来た事、

もしくは自分の体を優先して

休めた事、

自分を労れたこと、

とにかく誉めてあげてくださいね♥

今生きれてるだけで

奇跡の連続です♥

皆様の命に拍手👏





愛を込めて

エリー🍀