皆さーん♥

お早うございます(*´∀`*)

あっという間に土曜日❕

また今週も終わりまぷ💨

早いですねーーーー💃

もうすぐにでも来年になっちゃいそうな勢いなので、

1日1日をもっと大切に生きていこうと

密かに決心した

エリーです(*´∀`*)


昨日の厄落とし

の記事書いてて思い出したんですけど、

先日イギリスから帰って来た友達に

イギリスのお土産話を聞いていた時のことです👂😆✨

イギリスの物価の話になって

私「やっぱりイギリスって物価高いのー?」

友人「そうだね、高い方だね」

私「じゃたくさんお金貯めてから旅行いかなきゃだね」

友人「お金貯めてからでなくても、ビジネスでイギリス行くって決めておけば、お金ももらってイギリスも観光出来るじゃん!」

私「そんな発想したことなかったーーーー❗❗」


ってゆー会話がありました✨

私は海外旅行=お金がかかること=お金貯めなきゃ

って思ってたんですが、

それも思考の癖だなって気付きました❕


この話をしてくれた友人は

沖縄にはビジネスでいく!って決めて

本当にそうなって

お金をもらいながら

沖縄旅行が出来たそうです🎵

そして沖縄の魅力に取りつかれ

今では沖縄に移住してます♥


こんなことって本当にあるんだ~♥

って感動しました😃💕


無意識に握りしめている思考の癖に気づくって

本当に大切だな~✨


しかもその思考の癖って

世間からの刷り込みや

小さい頃の体験とか

人から聞いたただの意見とか


ニュースでやってたからだとか

案外不確かなことばかりだったりします❕



あなたもあなたの

思考に気付いて

どんどん自由になってくださいね♥





ウキウキワクワクな週末をお過ごし下さいませ~💕💕😌💕💕

エリー🍀