こんばんは🌙😃❗

名古屋からエリーです(*´∀`*)

今の名古屋は17度と過ごしやすい気候です♥




今日は仕事でちょっとしたミスをしちゃいまして、、、

今までの私なら

次からミスしないように気を付けなきゃ❗❗

とか思ってたんですけど、

ミスしないよーに

ミスしないよーに

していたら

ミスしちゃうんですよねー😢😢😢


なので

思考の癖をchangeして

これで今日の厄を落としたから

もう良いことしか起きない♥

って思考に書き換えました(*´∀`*)

そのお陰でその後の仕事は超スムーズ🎵😍🎵

イエーイ👊😃💕


良いことが起こったら

次も良いことしか起きない♥

悪いことが起きたら

厄落とせたから

次は良いことしか

起きない♥


そう思うと

気がとっても楽になって

本当に良いことしか起きません(*´∀`*)

思考って複雑なようで

癖に気付けたら

案外簡単に書き換えられるものです💃



もしも自分にとって都合の悪いことが起こったら

これで全部厄が落とせたと思うと

気持ちが楽になります(*´∀`*)


あなたもあなたなりの

方法で

1日が楽しくなる

魔法をかけてあげてくださいね♥







今日もスペシャルな夜をお過ごし下さい♥


エリー🍀