皆様こんにちは➰✨😃❗

久しぶりのバスに緊張気味のエリーです(*´∀`*)

沖縄では車の運転ばかりで、公共交通機関はあまり利用しないので新鮮です♥

昔と比べて沖縄のバスも表示が分かりやすく、まぁまぁ時間通りに来るようになりました(笑)
前は時刻表なんてあってないようなものでしからw


さてさて今日は
怖い夢
を見たんです❗❗

タクシーに乗ってたら色んなものが見えちゃって、大声で叫ぶ夢をみましたw

そしたら旦那さんが慌てて寝室まで来てくれて←早番だったので先に寝てましたの!


それで落ち着いてまた眠りについたんですけど、、、、



旦那さんがかけつけてくれたところも実は夢でした❕(笑)
それにはビックリしたー!!!
あまりにもリアルだったから!!!


脳って本当に曖昧なんだなーって実感した出来事でした😉

頭では現実も想像も区別しないとは言いますが本当にそうだった❕(笑)

プロのスポーツ選手にイメージでトレーニングしてもらうと、実際にトレーニングしてる時と同じ筋肉が動くという実験結果がありますが、それを思い出しました✨


ですから頭で何か考える時
半端なく良いことばかりイメージしちゃいましょ~💕💕😌💕💕

自分の望む方へとイメージしちゃいましょ~💕💕😌💕💕
すぐ現実になるかもしれませんよ♥


怖い夢からそんな学びがありました💎

皆様スペシャルな午後をお過ごし下さい😃🎵




エリー🍀