皆様こんばんは🌙😃❗

日曜日にお家に居れるなんて幸せ~♥
ルンルンで美味しいフレンチトースト焼いちゃいました(*´∀`*)
エリーです✨


今日は
日常
について書いてみようかな~♥



今日は少しだけ嫌なことがありました😢😢😢


でも外を見れば泡盛4合瓶片手に地べたに寝てるおじさんに、←沖縄ではよくある光景かも(笑)
横断歩道をちゃんと渡ってる鳩に、
孫に振り回されてるおばあちゃん、
一人だけ横断歩道渡りきれなくて爆笑してる学生さん達✨

みんなそれぞれ楽しそうにいつもの日常を過ごしています(*´∀`*)

たった一つの出来事に支配されて、
心が沈んでた私。
たった一つの感情に振り回されて、
視野が狭まっていた私。


みんなの日常風景に癒されました♥

やっぱりどこを見るかで自分の世界が変わってくるんですね♥
目の付け所ってやつ♥


皆様も素敵な日常を~💕💕😌💕💕





今日のフレンチトースト♥
普通だけどこんな日常が幸せ😃💕


エリー🍀