皆様こんばんは🌙😃❗

関西から戻りました、エリーです(*´∀`*)


今日のインスピレーションは
無理をしない
です


今日は友人たちを自宅に招いてランチをしたのですが、
洗い物が嫌いな私は
ディズニーの紙皿と紙コップを用意(*´∀`*)
割り箸も準備致しました✨


これでみんなが帰った後は洗い物をせずに
優雅に過ごせます💎

今までは紙皿など用意せずにお招きしてましたが、
さすがに毎回大量の洗い物にうんざりしてきまして


はっ私無理してたんだ❗❗

と気づきました(*´∀`*)


自分の感情ってちゃんと観察してないと気づかないもので、


このウンザリ感も
危うくスルーしそうでした(;゜0゜)


どんな感情もスルーせず、自分に正直に生きることで毎日ご機嫌に過ごせると思うんです♥


あなたも無理してることありませんか?

どんな時にイライラして、
どんな時に疲れを感じて、
どんな時に怒りを感じるのか、

一度観察してみるといいかもしれませんね♥


あなたの幸せを祈っています💕💕😌💕💕






エリー🍀