皆様こんばんは🌙😃❗

雨がしとしと
東京からエリーです(*´∀`*)


これは昔昔、そのまた昔の自分の記事★

こんなことあったなーと

すっかり忘れていたので

自分への戒めを兼ねてアメブロに初アップさせて頂きます🎵

↓↓↓↓↓↓






最近ね、よく現れることがあるんです❕
効率悪い事、人が、よく目の前に現れるの❕

毎日ってくらいあるから、これは私の中の何が見せてるのか自分自身に聞いてみますた😆👂


そしたら歯磨き中に自分で自分を拒絶してる部分があるよとハッキリ分かったんです❕


そうだ❕私、効率の悪い自分を責めて、拒絶してたや(゜ロ゜;


って改めて感じました。


散々、表裏一体だ、とか、光と影は二つで一つと言い続けていたのに、完全に日常にハマって忘れてたー(笑)


思い出させてくれた友達、現象に感謝です❕


効率良く出来た自分がとても大好きで、出来なかった自分は、なんであんなことしちゃったんだろう?とか、時間の無駄になっちゃった、とか、無意識に自分で自分を責めてました(゜ロ゜;



誰からも責められてないのに、自分で自分を敵にしてたなー😢😢😢


自己対話って本当に大事だし、放っておいたら本当に怖い(>_<)


自分で何を考えてるか、意識してるか気づくことの重要性にも気づかされた出来事となりました~💕💕😌💕💕



伝えたいことがたくさんあってゴチャゴチャしてきましたが、要するに、自分を許せれば相手も許せる、自分を愛せれば、相手も愛せる、まずは自分から♥


あとは、自分で自分を責めなくてもいいってことです♥

むしろ毎日誉めましょう♥








↑↑↑↑




以上が昔昔の自分のこと!



てか、今でも当てはまる←怖(笑)



もういい加減自分責めるのやめて


自分って素敵物語♥

で生きていきましょ♥

生きたりまひょ♥


信じられないくらいのとびきりスペシャルな夜をーーー🌙✨






写真はこの間のディズニーオフィシャルホテルの写真♥


何故か最上階にしてもらえました♥

ツイテルツイテル~✨


エリー🍀