皆様こんにちは👋😃

今日も朝からカラオケに行って来ました~♥

今日も
ということは。。。

そう!
しょっちゅう行ってます(笑)

週2-4くらいは行ってると思いますw

音楽がだーい好きで、趣味で作詞作曲してレコーディングまでしてます♥

エリーです♥(笑)

得意な曲は松田聖子さんです♥(笑)

エリーです♥(笑)



とゆーことで今日はカラオケにちなんで

アウトプット

をテーマに書こうかな(*´∀`*)

皆様は自分の中にイライラやストレスなどの違和感が溜まったら
どうしてますか?!

私はほぼカラオケです♥(笑)←言わなくてももう伝わってますよねw


アニメも好きなので、NARUTOみたり
ジブリみたり
トトロと一緒に踊ってみたり(笑)
と色々ありますが、

まずは自分がご機嫌になる方法をちゃんと知ってる事が大事なんですね♥

あなたは、
自分自身が


何で心地よくなって
何で喜び
何でテンションがあがるか

すぐ思い付きますか?✨

もし思い付かなかったら

書き出してみてください♥


それこそあなたの本質です★


アンパンマンの歌詞にもありますね♥


何が君の幸せ
何をして喜ぶ
分からないまま終わる
そーんなのは嫌だ



ちゃんと自分自身と向き合って

好きなこと、ものを知って

そこできちんと自己表現なり

ストレス発散なり
出来たら

もっともーっと素敵な世の中になるなーと思ってます♥


人の事許せなくなってる世の中ですけれど、

まずは自分自身を許して
愛して
感謝して♥

愛で溢れる世の中であーれ♥


書きたいことを何も考えずに書いちゃいました(;゜0゜)


つまり

何かを吐き出す時は、
愛のある方法でアウトプット!

をお互いしていきまひょ~♥

ということをお伝えしたかっただけです♥(笑)


ほいなあなたにとって最高な日になりますよーに♥






エリー🍀