皆様こんばんは🌙😃❗

今日も30度を越える暑さで朝からクーラー付けっぱなしの沖縄からエリーです♥(笑)


今日二回目のコーシン♥


目の付け所
について♥

目に神は宿る

世界のどこに目をつけるか、
人のどこに目をつけるか、


良いところを観るか、
悪いところを観るか、

それは神業であり、その神は自分自身です(*´∀`*)


何だか人の悪いところにしか目がいかなーいって方がいましたら

それは


疲れすぎです❗❗


とにかく休んでくださいね♥


美味しいの食べて
ゆっくり寝て
お香たいたり
美しい音楽聞いたり
手触りのいいタオル使ってみたり♥


五感を満たしてあげましょう←自分にいってあげたい(笑)

私もゆっくり休みます(笑)

それでは素敵な夜を🌃






エリー🍀