はぁー❗❗

今日の夢は凄かった❗❗

メッセージバンバン降りてキターーーーーッーーー❕(笑)

でも起きて朝ごはん食べたらほとんど忘れたw

しかも今ブログ書こうとするまで忘れてたし、なんなら他の内容書こうとしてた(゜ロ゜;

思い出せて良かった~✨

すごい強いメッセージだったので覚えてる範囲でシェアします←


ざっくり言うと
この現実は一つ一つぶつ切り
だということ。


どーいうことかというと、



現実は繋がっていないのです❗❗



直線上に現実があるのではなく、シャボン玉みたいに一つ一つ繋がっていないのです!

もちろん無意識でいると同じ現実が続いてるように感じますが、

自分の意志で他の現実もえらべるよ~✨
と夢の中でずっと訴えかけられていました。


つまりは自分の意志次第ということです😃💕

そのままの現実を味わってもいいし、
もし不幸だとか苦しいと感じるなら
自分の望む方へと向かって選択するだけ❗

この選択とは
だだ決める
ということ。

それだけ。

よくわからなければ、イメージでもいいと思います(*´∀`*)

ただし、心の底からその思える現実をイメージすること。

頑張って思おうとするということは考えてるだけです。

思いが大事。

考えるのではなく思う。

そう思えないなら、
思えるように行動してみる。


思えないのは信じられないから。

信じられるくらいになるまで行動すると心の底から思えますよん♥


今日も特別な1日を~✨





エリー🍀