皆様こんばんは🌙😃❗

沖縄に戻ってきました~✨

沖縄は30度❗❗

まだまだ秋は遠いです(笑)


さて今日は私が普段している
自分との対話
について書こうと思います(*´∀`*)

いつもお風呂上がりのボディケアをするときに日々体の変化に耳を傾け、
今日も生きられていることに感謝の気持ちを伝えてます♥

だって今日無事過ごせたことは本当に奇跡ですもんね✨

事故にも合わず、災害にも合わず、
生命の危機に脅かされることなく過ごせることがどんなに素晴らしいことか❗❗

当たり前に来る明日なんてどこにも保証されてませんものね🎵


また眠るときや朝起きた時、愛してるよ~って体をなでなでしながら自分自身に伝えています★

本音で生きていいんだよ~♥、とか、いつもありがとう~♥とか、
思ったことを口に出して伝えるようにしています🎵😍🎵

とても気持ちよく眠れますし、朝起きて憂鬱な日もそれだけで気分があがります♥

お互いに一瞬一瞬を大切に生きていけたらいいですね~✨

それでは皆様ウルトラスーパースペシャル
イブニングをお過ごし下さい♥





エリー🍀