皆様こんにちは~♥


初ブログ投稿です❕←

ちゃんとした文章にしなきゃ、などと勝手に思い込み、書けずにいました(笑)

気軽にゆるーく書いていきたいと思うので読んでくれたら超絶嬉しいです



さてさて、皆様は朝起きてまずすることって何ですか~♥?


私はというと。。。
感謝です←いきなり精神論w
でもとっても大事なこと(*´∀`*)

まず目覚めることが出来たこと←そこからw

大切な家族が変わらず居てくれること

住んでるところが平和なこと

深呼吸出来るほど空気がきれいなこと

安心しておトイレ出来ること

体が動くこと

健康であること

母が生きてること

変わらない生活があること←たまに仕事で
病むことあり。。w

空爆などに怯えずにご飯が食べられること


などなど数えたらきりがありません✨


なーんだそんなことと思う方もいるかもしれませんが、今あるものに感謝できる感度が高い人ほど幸福が高いと思うのです♥

だってどんな状況にでも感謝出来たら最強じゃないですかー(*´∀`*)★←もちろん出来ない時もありますが。。。汗


今あることに感謝出来る感度さえあれば(心の底からね)

それでもう完璧な幸せだし、幸せでいることで結局は幸せな出来事が待ってるんですよね♥

それに、何より1日のスタートが素晴らしいものになります

一つでもいいんです

何か一つでも心から感謝出来ることを探してその気持ちを感じてみてください

もう夕方ですが(笑)、あなたの1日が素晴らしいものになりますように♥



沖縄に住めることに感謝♥


エリー