☆お腹はとっても正直!嘘つけない☆ | 国産オーガニックエステサロン よもぎ蒸し フェイシャル

国産オーガニックエステサロン よもぎ蒸し フェイシャル

オーガニック成分にこだわった温活エステサロン。
妊活&出産後&更年期&老年期と女性の変化していく
身体と心のライフスタイルのステージに寄り添い幾つになってもイキイキした日々を快適に過ごせるよう
女性特有の不調から解放された毎日を送って頂きたいです!


在宅ワーク 7歳&4歳の2児の…のmy Pick

皆さま、こんにちは!


女性の為の、『温活&美活』専門


プライベートサロンAZUSAの


狩野です(^^)


時間とお金を無駄にしない

効率よく未来に繋がる自分磨きで

自信を身に付けて笑顔が溢れる

女性が増えますように💕


【美活LIFE】《食事を整える》をスタートしてから

192日目😁


【朝活LIFE】《23時までに就寝して6時起床》にして

から155日目😁


現在、私は自宅で女性専用のエステサロンと

輸入物販ビジネスを兼用して

複業をしてます😊

プライベートでは旦那さんと

7歳と4歳の男の子が居るママです😊

そんな私は、20代、30代の時は

パソコンとは無縁の人生を送ってきました。

そんな私が42歳の今は、毎日パソコンと

向き合っている人生に大変化しました(笑)😆


人生って、予想外の事になるから面白いです(笑) 





【喜びの連鎖】


自分が幸せで楽しむ人生を過ごすこと


頭で考えないでお腹に問いかける。

脳は、自分の本当の気持ちを騙せてしまうけど

お腹は正直で、嘘もつけないし

騙せません(笑)


もし、何かに迷ったら

頭で想うのはやめて

お腹で決める💕


是非、この思考を

インストールしちゃいましょう!!!


すぐには出来なくて大丈夫🥰

少しずつ、少しずつ変えていこう💕





今日も素敵なとっても楽しく素晴らしい

1日になりますように💕


ダイエットしたい方、募集中です💕

全力で、お手伝いさせていただきます!!!


只今、オンラインサポート受付中です😄


🥰【女性限定】🥰


★ダイエットを意識している


★食事内容に自信がない


★一人だと続かなかった


★過去に失敗とリバウンドした


★夏にに向けて健康的な女性らしい身体に近ずきたい


詳細は、LINE登録から🥰


【美活サポート詳細】とメッセージを


お願いします。


LINE登録はコチラから↓


https://lin.ee/afht2aX


ID🌼@906jbvpw