☆【感謝の気持ちでいっぱいです】☆ | 神奈川県秦野市 温活国産よもぎ蒸し 温熱ラジオ波ケア・お食事指導

神奈川県秦野市 温活国産よもぎ蒸し 温熱ラジオ波ケア・お食事指導

神奈川県秦野市で
温活サロンを2019年に
自宅の一室で始めました。
不妊で悩んでいる方
ダイエットに苦戦している方、婦人科系の不調(更年期症状など)が辛い方にお越し頂きたいサロンです。


在宅ワーク 7歳&4歳の2児の…のmy Pick

皆さま、こんにちは!


女性の為の、『温活&美活』専門


プライベートサロンAZUSAの


狩野です(^^)


時間とお金を無駄にしない

効率よく未来に繋がる自分磨きで

自信を身に付けて笑顔が溢れる

女性が増えますように💕


【美活LIFE】《食事を整える》をスタートしてから

191日目😁


【朝活LIFE】《23時までに就寝して6時起床》にして

から154日目😁


現在、私は自宅で女性専用のエステサロンと

輸入物販ビジネスを兼用して

複業をしてます😊

プライベートでは旦那さんと

7歳と4歳の男の子が居るママです😊

そんな私は、20代、30代の時は

パソコンとは無縁の人生を送ってきました。

そんな私が42歳の今は、毎日パソコンと

向き合っている人生に大変化しました(笑)😆


人生って、予想外の事になるから面白いです(笑) 





【感謝】


サロンに来店してくださっているお客様💕

もうホント心から感謝の気持ちです!

今、大変な世の中だけど

時間を作ってくたさり足を運んでくださるお客様💕

遠方から予約をしてくださる方もいます。

ありがとうございます!!


皆様いつも、本当にありがとうございます🥰

今日は、改めて感謝したいです。


これからも、ずっとずっと付いて来てくださいね😂(笑)


全力で、お客様のお手伝いする気持ちは

これからも、ずっとずっと変わらないです😁


一緒に、頑張りましょう!!!





今日も素敵なとっても楽しく素晴らしい

1日になりますように💕


ダイエットしたい方、募集中です💕

全力で、お手伝いさせていただきます!!!


只今、オンラインサポート受付中です😄


🥰【女性限定】🥰


★ダイエットを意識している


★食事内容に自信がない


★一人だと続かなかった


★過去に失敗とリバウンドした


★夏にに向けて健康的な女性らしい身体に近ずきたい


詳細は、LINE登録から🥰


【美活サポート詳細】とメッセージを


お願いします。


LINE登録はコチラから↓


https://lin.ee/afht2aX


ID🌼@906jbvpw