✴️今日から!理想のなりたい私で人生を過ごしませんか✴️ | 国産オーガニックエステサロン よもぎ蒸し フェイシャル

国産オーガニックエステサロン よもぎ蒸し フェイシャル

オーガニック成分にこだわった温活エステサロン。
妊活&出産後&更年期&老年期と女性の変化していく
身体と心のライフスタイルのステージに寄り添い幾つになってもイキイキした日々を快適に過ごせるよう
女性特有の不調から解放された毎日を送って頂きたいです!

こんにちは☺️

プライベートサロンAZUSA の狩野陽子です☺️

私の風邪は、いまだに長引いております(笑)

風邪を引いても、仕事好きな私です🎵

今日、人気記事ランキング《美容&エステサロン》で、7位😂になってました🤣初めて、10位内にランキングに入れて、メッチャ嬉しいです😉
人気記事ランキングした、タイトルは前回の

『✴️そろそろ、なりたい理想の自分に出会ってみませんか✴️』です🤗


日頃の、皆様のおかげです🍀

いつも、本当に、ありがとうございます❤️🤗

これからも、女性の美容エステの素晴らしさを、そして、理想の人生を歩む事の楽しさなどを、どんどん発信して皆様にお届けしていきますね🤗

今日は、お客様からの感想をいただきました❤️

M T様☺️



❤️ありがとうございます❤️


私のサロンの特徴は、身体を暖めて、余分な水分や老廃物をデトックス(排出)させる専門サロンです😉

そして、もうひとつ特徴は、ゆっくり身体を休ませてリラックスしていただける癒しのサロンになってます🤗

なので、お客様はベッドで、施術中はゆっくり寝てらっしゃる方が多いのが特徴です🎵

サロンコンセプトは、陽だまりの様な場所で、 ゆったり身体も心も、ポカポカしていただき、女性らしい、ボディラインや小顔のなりたい私になれる場所😊を提供するエステサロン
であります☀️



独身時代に池袋で、サロン経営していた時から、ずっと変わらず提供してるコンセプトです🤗
サロンの場所が移動しても、有り続けたいサロンスタイルで営業してます❗

私自身が行ってみたいエステサロン😊を、エステ会社に雇われてる時から、ずっと❗ずっと❗作りたかったので、サロンを形にするまでメッチャ強い思いを抱いてました(笑)😁

今は、結婚して子供も二人(五歳と二歳)男の子👦いる環境になりましたが、サロンへの思いは変わらず🎵理想のエステサロンスタイルを形にしています😃


私を支えてくださる、お客様❤️に感謝の思いで、いっぱいです🍀


これからも、『なりたい理想の私になる』『幸せホルモンを出し続ける人生になる私』をテーマに、全力でお手伝いさせていただきます✨😌✨

LINE @ iD 

@282nqwII 

個別メッセージいつもありがとうございます❤️

LINEでの、一対一でのトークは、個別に聞きたい事やお悩みを話していただける貴重な、やりとりになってます事に感謝してます🤗✨

これからも、お力になれる事は、どんどんお手伝いしますからね(笑)😁


❤️よろしくお願いします❤️