✴️そろそろ、なりたい理想の自分に出会ってみませんか✴️ | 国産オーガニックエステサロン よもぎ蒸し フェイシャル

国産オーガニックエステサロン よもぎ蒸し フェイシャル

オーガニック成分にこだわった温活エステサロン。
妊活&出産後&更年期&老年期と女性の変化していく
身体と心のライフスタイルのステージに寄り添い幾つになってもイキイキした日々を快適に過ごせるよう
女性特有の不調から解放された毎日を送って頂きたいです!

こんにちは☺️

プライベートサロンAZUSA の狩野陽子です☺️

ここ数日で風邪を引いてしまい、少しダウンしてました😭
喉の痛みと鼻水と咳。今の所、熱はない。子供の風邪が移ったかな😅
大体、子供が風邪を引くと、高い確率で私は移ります(笑)

まだ、治ってないけど、早く良くなりますように🎵

毎日、日々忙しく生きてると、自分の大切な思いとかを忘れ過ぎ去っていき、月日が経っていく事に気ずいてますか❓😊

毎日、必ず自問自答しましょう🤗



やりたい事🎵

叶えたい事🎵

夢は、恥ずかしがらず、どんどん人に話してみましょう❗

『類は友を呼ぶ』

必ず、あなたに共感してくれる人だけ自分の周りに居る日が来ます✨

ホント、不思議だけど(笑)

自分らしく、人生を思いっきり過ごす毎日にしたいですよね☺️

自分で、必ず一日の目標を作り、今日のスケジュールを立てて、あと、時間も決めて進めていくと達成しやすいです🍀


🤗楽しんでね🤗

理想の自分になる為には、心の強い思いを巡らせてみましょう❤️

そして、心配しないでお金と自信は後からついてきます🎵

取り越し苦労は、やらない事❗

不安があっても、まだ起こってない先の事を色々考えなくて大丈夫☺️

理想のなりたかった自分に、そろそろ出会いましょう✨🤗

LINE @ iD 

282nqwII 

女性が『幸せホルモン』を出し続ける人生をお手伝いしてます🎵