診療時間短縮&祝日移動⸝⋆⸝⋆ | みくも鍼灸接骨院 

みくも鍼灸接骨院 

院長・スタッフ・患者様との絡みを楽しく朗らかに書いています⸝⋆⸝⋆

 

 

こんばんは!

 

みくも鍼灸接骨院です笑顔ハート

 

今年は本当になが―----い梅雨 ☂.∘

晴れていたのに、急に雷雨…

ぎゃ―!洗濯もの―!と振り回されています。笑

髪の毛も湿気でぐちゃぐちゃ。

早く終わってほしいですね ‪︎‬‪︎⍨亜友未

 

 

芽 お し ら せ 芽

 

 ドットライン   ドットライン   ドットライン   ドットライン  

 

˗ˏˋˎˊ˗

 

オレンジチューリップ7/20(火) 午前診療

都合により、11時30分で終了させて頂きます!

お間違えの無いよう、お気を付けください。

注意午後の受付は平常通り行います注意

 

 

 ドットライン   ドットライン   ドットライン   ドットライン  

 

˗ˏˋˎˊ˗

 

 

2021年は例年とは違い祝日が移動になっています汗

 

˗ˏˋˎˊ˗

やじるしやじるしやじるし

7/19(月)・8/11(水)・10/11(月)

 

˗ˏˋˎˊ˗

やじるしやじるしやじるし

7/23(金)・9/9(月)

 

お間違えの無いよう、お気を付けください!

 

 ドットライン   ドットライン   ドットライン   ドットライン  

 

 

 

みくも鍼灸接骨院 院長 田端隆宣 トド

mayandays515-2108

 三重県松阪市甚目町18-14

☎:0598-56-9940