J-ROAD カラースーパーストレッチ入荷! | みくも鍼灸接骨院 

みくも鍼灸接骨院 

院長・スタッフ・患者様との絡みを楽しく朗らかに書いています⸝⋆⸝⋆

 

 

こんにちは!

 

みくも鍼灸接骨院です笑顔ハート

 

当院は隣に田んぼがあります芽

 

田植えで水が張るこの時期

メドマーをしながらぼ――っと外を見ていると

時間がゆっくり流れている感じがして癒されますおんぷ

 

近くにはJRの線路もあり、

田んぼと田んぼの間を電車が通っていくところ

…これがまた良いんですハート

 

ぜひ癒されに来てくださいキラキラ

 

 

 

\\ 当院に新しいが登場しました //

 

 

J-ROAD キネシオロジーテープ

かっこカラースーパーストレッチかっこ

…名前からして最強そう。笑

 

当院の患者様、陸上部の学生さんが多いのですが

 

何年も通ってくれている ある学生さんが貼って

『先生!これめっちゃいいやん!』と絶賛してくれましたピカーン

 

今まで色々なテーピングを貼ってきている子が

言ってくれているので間違いない男前キラキラ

 

 

赤チューリップカラーが全17色オレンジチューリップ

 

お好きなカラーで貼るのははもちろん、

チームカラーで貼られる方も多いです♡

 

患者様が貼っているテーピングを

『カラフルでかわいいな~ハート』って

思いながら受付で眺めていますまゆげ

 

…自分が現役の頃に貼ってほしかった無表情

 

 

販売用、現在の在庫は(5/26 11:00)

 

オレンジレッドフレッシュグリーンブルーダークブルー

ブラックイエローレモンピンクパープル

 

原材料から加工・検品・梱包・出荷まで全て安心の日本製おんぷ

 

 

芽 期 間 限 定 芽

 

5cm 730円    → 660円

7.5cm 1100円   → 990円 

 

 

並んでいるカラフルなテーピングを見て

『マカロンみたいでかわいい~ハート』と

ちょっとオネエ口調の院長でしたメガネハート

 

みくも鍼灸接骨院 院長 田端隆宣 トド

mayandays515-2108

 三重県松阪市甚目町18-14

☎:0598-56-9940