昨日は3時間くらぃ
集会ゃってあとの
3時間は普通に授業
美術×数学×現代文
早く放課後が待ち遠しくて
ほとんど集中してなかった
そして放課後は...
栞と札駅まで歩いて
修学旅行のJRの時刻表
調べてパン屋行って
トイレで化粧
して
なんか緊張のせいか上手く
出来なかった(:_;)
それでもまだ時間あった
から
ぷり撮った(^O^)/
なんか
機種のゃつ
つーちゃん×梅しゃん
プロデュース
撮りおわったらもう
17時25分くらいで
映画まであと25分
くらいしかないのに
連絡来ないから電話
したら今着いたって
だから速攻で映画館に
向かったのに居ない
から先にチケット
買って待ってたら
それらしき人を発見
合流してジュースとか
買って2番シアター?
行った
『BECK』見たよ
席順は考えてなかった
けど自然な流れで隣に
座れたっ

実際,ドキドキしてたし
映画になんてあんまり
集中出来なかったけど
めっちゃ幸せな2時間半
くらいだった
ラブシーンも勝手に
ドキドキだったし
ゃばかったな~
恥ずかしい
(笑)
映画おわったら20時半
ぷり撮ったよね
美女コスメセンス悪い
言われたから2回撮った
この4人で
ぷり撮るの初だった
なんか好きだって気付くと
普通に話せなくなるし
向こうもぁんまり話して
くれなくて,でも
1ヶ月以上ぶりに会えて
嬉しかった
ちゃんと前髪も伸びてたし
修学旅行のお土産
買ってきてって頼まれた~
なんかストラップでいい
っていうからゴーヤの
でも?て冗談で聞いたら
いいよって
もしかしたらもう
気持ちがばれてるかも
しれないけど
ちゃんと自分の気持ち
伝えて最終的には
叶えたい...
彼女になりたいよ
身長差もあるし
年も2コ離れてるし
素直ぢゃないし
わがままだし
あいつにとって
ひろなは理想のタイプ
ぢゃないけど
それでも彼女になりたい
本当に好きだもん

ちょいちょいむかつくけど
本当はすごく優しい
外見だけぢゃなく人の
内面もしっかり見てくれる
頼りになる
また会えるかな?
修学旅行おわったら
メール
してみよー
なんか若干いつもとは
違うblogだけど
良かったらコメしてね?


