昨日は小樽に研修ひろリんのYahooな毎日-deco126682395147595100.gif
修学旅行のために練習?
とか言って
バスは柚実子と乗った
1時間くらいで小樽に到着
 
あまりの近さにびっくり
着いて最初にステンドグラス
を作った
 
ひろリんのYahooな毎日-pic015@demoji_13222729@decoojp.gifの絵はゃめて
『JARNZΩ』にしたひろリんのYahooな毎日-demoji_362267.gif
なんか3週間くらいで
学校に届くみたい
忘れた頃に届くよっ!
 
 
終わったあとは昼食ひろリんのYahooな毎日-pic018@demoji_13868619@decoojp.gif
運河を通りながら
歩いてたらかわいい
ブレスレット発見!!
5人でオソロひろリんのYahooな毎日-ファイル0048.gif
 
ひろリんのYahooな毎日-Image374.jpg
 
ひろなはグリーン(^^)
 
 
 
そして目的のラーメン
を食べたよ!!
*とろチャーシュー
ラーメン塩味*
 
ひろリんのYahooな毎日-Image372.jpg
 
 
久々のお店で食べた
ラーメンは絶品!!
口の中でとろっと溶けた
チャーシューひろリんのYahooな毎日-pic007@demoji_14102164@decoojp.gif
ぉいしかった!!
満足感はひろリんのYahooな毎日-pic000@demoji_262937@decoojp.gifひろリんのYahooな毎日-pic016@demoji_298196@decoojp.gifひろリんのYahooな毎日-deco123525947512115600.gif%かな~
あとの5%はちょい
味付けが濃くて
しょっぱい感じがした
から(´:ω;`)
 
 
 
食べおわった後は
小樽の街を散策にひろリんのYahooな毎日-pic017@demoji_346161@decoojp.gif
硝子ゃオルゴールの
お店を主に見たり,かわいい
動物のぬいぐるみが
たくさん売ってるお店
とかすごい気持ちが
穏やかになる街*小樽
 
中国料理レストラン
ハオも見つけた!!
トクさんのオススメひろリんのYahooな毎日-deco126198324799722000.gif
今度行ってみた~い
 
 
雪印パーラーで
牛乳&メロンソフト
も食べたりでなんだかんだ食べまくった
 
 
帰りのバスでは爆睡ひろリんのYahooな毎日-23c7a0.gif
からの17時からバイト
21時まで気合いで
がんばった!!
 
 
つかれたけど
楽しめた小樽っひろリんのYahooな毎日-minideco_32209.gif
 
 
今日はバイト2回出勤
明日は朝の9時からひろリんのYahooな毎日-deco126850420322965200.gif
 
おわったらリュック
とか買いに行くひろリんのYahooな毎日-pic001@demoji_11682614@decoojp.gif
 
 
 
せぃやさん会いたい
 
ひろリんのYahooな毎日-Image375.jpg
 
 
行く人は楽しんでね★
 
東京でのハモネプLive
がんばってくださいひろリんのYahooな毎日-pic016@demoji_9051206@decoojp.gif
 
 
 
 
ひろリんのYahooな毎日-7c4b9356e8210445abd4677ee62daea8f4bffda5.gif