昨日は小樽に研修
修学旅行のために練習?
とか言って
バスは柚実子と乗った
1時間くらいで小樽に到着
あまりの近さにびっくり
着いて最初にステンドグラス
を作った
豚
の絵はゃめて
『JARNZΩ』にした
なんか3週間くらいで
学校に届くみたい
忘れた頃に届くよっ!
終わったあとは昼食
運河を通りながら
歩いてたらかわいい
ブレスレット発見!!
5人でオソロ
ひろなはグリーン(^^)
そして目的のラーメン
を食べたよ!!
*とろチャーシュー
ラーメン塩味*
久々のお店で食べた
ラーメンは絶品!!
口の中でとろっと溶けた
チャーシュー
ぉいしかった!!
満足感は

%かな~
あとの5%はちょい
味付けが濃くて
しょっぱい感じがした
から(´:ω;`)
食べおわった後は
小樽の街を散策に
硝子ゃオルゴールの
お店を主に見たり,かわいい
動物のぬいぐるみが
たくさん売ってるお店
とかすごい気持ちが
穏やかになる街*小樽
中国料理レストラン
ハオも見つけた!!
トクさんのオススメ
今度行ってみた~い
雪印パーラーで
牛乳&メロンソフト
も食べたりでなんだかんだ食べまくった
帰りのバスでは爆睡
からの17時からバイト
21時まで気合いで
がんばった!!
つかれたけど
楽しめた小樽っ
今日はバイト2回出勤
明日は朝の9時から
おわったらリュック
とか買いに行く
せぃやさん会いたい
行く人は楽しんでね★
東京でのハモネプLive
がんばってください


