体験入学に行ってきた
栞とArioで待ち合わせ
して朝食買って,札駅まで
チャリこいでそこから
南北線に乗って澄川駅で
降りてそこから徒歩5分
わかんなくてお母さん
に電話
したけど
かける必要なかった!
すぐにわかったもん(笑)
校舎なまら綺麗だった
去年,場所を移動した
らしいからまだ1年くらい
しか経ってないんだって
11時半から体験入学START
男子3人しか居なかった
その中でも
ハイキングウォーキング
の松田さんに激似の人
が居た
栞と爆笑したよね
ちょっとドキ
っとした
面白い人だったよ
最初ゎ折り紙折ったよ
ピカチュウ
折り紙苦手なのに
13年も教えてる講師の
先生だから上手くできた
かわいいて褒められた
ちょっと嬉しかった
そのあとは昼食
ほっともっとだよ
朝ご飯食べてないから
普通に食べれた
そのあとにパンと鮭マヨ巻き
も食べたし
ちょい食べすぎたな・・・
で,北斗出身の3年生
の人が校舎の案内して
くれて仲良くなった
かわいい人だったよ
体育館で動く遊びも
したりして今日ゎなんだ
かんだ疲れたあ
色々と勉強になって
良かったけど!
これからも専門学校とか
短大の見学に行く予定
多分,経専ゎ候補に入れる
最後にプーさんの
文房具とパンフレット
貰って色々と説明きいて
帰宅
明日ゎいよいよ
じゃ~んずΩワンマン
なまら楽しむ
まゆちゃんにmailしよ

