ひろリんのYahooな毎日-pic004@demoji_11448030@decoojp.gifゎ友達と経専保育科の
体験入学に行ってきたひろリんのYahooな毎日-pic007@demoji_14102164@decoojp.gif
 
 
栞とArioで待ち合わせ
して朝食買って,札駅まで
チャリこいでそこから
南北線に乗って澄川駅で
降りてそこから徒歩5分
 
わかんなくてお母さん
に電話ひろリんのYahooな毎日-demoji_9039049.gifしたけど
かける必要なかった!
すぐにわかったもん(笑)
 
校舎なまら綺麗だった
去年,場所を移動した
らしいからまだ1年くらい
しか経ってないんだって
 
 
 
 
11時半から体験入学START
 
 
男子3人しか居なかった
その中でも
ハイキングウォーキング
の松田さんに激似の人
が居た
栞と爆笑したよねひろリんのYahooな毎日-GBE1aVF1.gif
 
 
ちょっとドキひろリんのYahooな毎日-pic001@demoji_12477790@decoojp.gifっとした
面白い人だったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初ゎ折り紙折ったよ
ピカチュウひろリんのYahooな毎日-c671bfc8_75.gif
 
 
ひろリんのYahooな毎日-Image372.jpg
 
折り紙苦手なのに
13年も教えてる講師の
先生だから上手くできた
かわいいて褒められたひろリんのYahooな毎日-6a7ad3527b105033937f606286ea4845~00.gif
 
ちょっと嬉しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは昼食ひろリんのYahooな毎日-pic018@demoji_13868619@decoojp.gif
ひろリんのYahooな毎日-Image375.jpg
 
 
ほっともっとだよ
朝ご飯食べてないから
普通に食べれた
そのあとにパンと鮭マヨ巻き
も食べたしひろリんのYahooな毎日-pic012@demoji_10609130@decoojp.gif
ちょい食べすぎたな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で,北斗出身の3年生
の人が校舎の案内して
くれて仲良くなった
かわいい人だったよひろリんのYahooな毎日-c1ae0d84_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体育館で動く遊びも
したりして今日ゎなんだ
かんだ疲れたあひろリんのYahooな毎日-GBsAlqE1.gif
色々と勉強になって
良かったけど!
 
 
 
これからも専門学校とか
短大の見学に行く予定
多分,経専ゎ候補に入れる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にプーさんの
文房具とパンフレット
貰って色々と説明きいて
帰宅ひろリんのYahooな毎日-pic007@demoji_13601898@decoojp.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎいよいよ
じゃ~んずΩワンマン
なまら楽しむひろリんのYahooな毎日-0Qk1w.gif
まゆちゃんにmailしよ
 
 
 
 
 
ひろリんのYahooな毎日-7c4b9356e8210445abd4677ee62daea8f4bffda5.gif