昨日は道内で活躍してる
アーティストやグループ
が共演したLiveに行って
きたぁ\(^^)/

まりあチャンのおかげで
久々に2列目で見れた!!!
結構遅くまでLiveしてた
から帰宅した時間,普通に
やばかった淸
23:30は過ぎてたぁ!!!!!
でも,めっちゃ楽しかった
昨日の出演グループは
・じゃ~んずΩ
・一世一代時代組
・BREMEN
・North Actors
・depArture
・B.O.F
・B★Luck
この7グループ

ほとんど初めて見たり
聞いたりしたグループ
ばっか瀨
お目当てはもちろん
じゃ~んずΩ



かっこいいし,歌唱力は
めっちゃ高いし感動する
し...ほんとに出会えて
ファンになって良かった
想いとかたかさん感情
込めすぎ炅めっちゃ伝わ
ってきて泣きそうだった
他には
一世一代時代組
2回目

純サンめっちゃかっこいい
Live終わったあとに少し
話したぁ

BREMEN
良かったぁ

しー坊サンのキャラすき溿
歌きいて元気でた!
8月のLive多分行くー

B★Luck
知ってたのは名前だけ
初めて歌とか聞いた

ルックスはかっこいい
と思うけどなんか
好きになれない感じ
ペンライトとかじゃ~んずΩ
も作ればいいのに

メンバーの佐藤大輔って
人と同じ誕生日だった☆
お母さんは福田大樹って
人と同じ誕生日~
本州に旅立つからしばらく
じゃ~んずΩに会えない淸
次はしーちゃんバンドの
Liveかな~
5時から2回目のバイト
がんばるかッ
昨日GETしたうまい棒
笑
笑