昨日は道内で活躍してる

アーティストやグループ

が共演したLiveに行って

きたぁ\(^^)/ハート

まりあチャンのおかげで

久々に2列目で見れた!!!

結構遅くまでLiveしてた

から帰宅した時間,普通に

やばかった淸

23:30は過ぎてたぁ!!!!!

でも,めっちゃ楽しかった

 

昨日の出演グループは

・じゃ~んずΩ

・一世一代時代組

・BREMEN

・North Actors

・depArture

・B.O.F

・B★Luck 

 

この7グループドキドキ

ほとんど初めて見たり

聞いたりしたグループ

ばっか瀨

お目当てはもちろん

じゃ~んずΩラブラブラブラブ

かっこいいし,歌唱力は

めっちゃ高いし感動する

し...ほんとに出会えて

ファンになって良かった

想いとかたかさん感情

込めすぎ炅めっちゃ伝わ

ってきて泣きそうだった

 

他には

一世一代時代組

2回目ラブラブ!

純サンめっちゃかっこいい

Live終わったあとに少し

話したぁ音符

 

BREMEN

良かったぁドキドキ

しー坊サンのキャラすき溿

歌きいて元気でた!

8月のLive多分行くー王冠2

 

B★Luck

知ってたのは名前だけ

初めて歌とか聞いたハート

ルックスはかっこいい

と思うけどなんか

好きになれない感じ

 

ペンライトとかじゃ~んずΩ

も作ればいいのに雷

メンバーの佐藤大輔って

人と同じ誕生日だった☆

お母さんは福田大樹って

人と同じ誕生日~

 

本州に旅立つからしばらく

じゃ~んずΩに会えない淸

次はしーちゃんバンドの

Liveかな~

5時から2回目のバイト

がんばるかッ

 

 

昨日GETしたうまい棒ドキドキ

ひろリんのYahooな毎日-100620_005229.JPG