さっぱリじゅーす | ひろリんのYahooな毎日
久しぶりにblog書いた!
お風呂から上がった!
今日わ友達と遊んだょ
11じに狸小路の
TAITOで待ち合わせ

プリ撮ってから
ALTAでお買い物して
からお好み焼きとか
もんじゃの食べ放題に
めっちゃ食べたよ~
明日,身体計測なのに
まあどンまーい

笑
またプリ撮ってゆき
はある事情でさよーなら
札駅まで見送りして
そのあとはカラオケ

久しぶりにオケッた
でも声がめっちゃやば
くて全然だめだった
しかも音痴だってこと
知られた~

まぢショック!今から
夜ご飯食べる

また
太るやん!
薬飲んで寝よーかな
暇な人は気軽にメール
して

付き合うよ?笑
さあどれがひろりん
かな?笑

