こんにちわっ
久しぶりの更新です
なんか,ずっと放置して
た感じなのさー
また色んなことがあっ
て,書くか迷ってた
そういえば,昨日はあの
有名な人気番組
『ハモネプ』を見たさ
良かったグループは
あったけど,やっぱり
じゃ~んずΩの右に出る
ものはいなかったなー
決勝に出てた4チーム
は本当に上手くて特に
けいちゃんとかは美声
が半端なくて感動した
涙出てたから片手に
ティッシュを持ちなが
らテレビにかじりつく
くらい集中して見てた
ノーナイズも良かった
一発目から優勝候補だ
なって思ってたし
A-ZのLiveとか一回で
良いから行ってみたい
てか,クラス替えして
もう4日?くらい経過
してちょいちょい
馴染めたのかなーと
思う今日この日って
感じー
やあ,まじ3組が良か
ったな
クラスの面子いいけ
ど…やっぱなんか
物足りないわー
今日も5じからバイト
なんでがんばるー
本題を書くつもりだっ
たけどなんかめんどい
ので,またあとでっ
コメント待ってます