昨日わ春休み2回め
だいすきな元中の
なるなると遊ンだ
11じ半にミスドで
待ち合わせだったん
だけど,まさかの同じ
バスだったからもう
合流みたいな感じで
そのまま札駅行って
ゲーセンでプリ2回
撮ったぜ
だいすきなせいやΩ
さんカラーの紫色
して,そのあとわ
12じくらいから
2じすぎまでずっと
語った~
途中,元中一緒の
えりなからメールき
て合流した
友達のなつチャンも
一緒にきたの
顔と名前わ知ってた
けど今日が初対面
大人ぽくてかわいかった
4人でまさかのぷり
謎だしレアな面子だ
でも,ほんと楽しかった
またあそぼね
ああ明日わいよいよ
学校始まるし,クラス
発表ある
コース違うから一緒
になれないことわかっ
てるのに祈って信じて
る自分きもい
恋愛運1位だから
今日メールしてみよ
最後にキティーちゃん
のヘアターバン!!!
かわいいよね(●^ω^●)


