バタンキュー 久しぶりに風邪引いたさ 昨日、学校にいる時めちゃ寒くて震えが止まらなくて、のど痛くて、体全体が痛くて、頭も痛くて… でも頑張ってバスと地下鉄に乗ってに帰宅 熱計ったら、.℃あった まぢびっくりだし でも、もう大分楽になったから心配してくれた人たちあリがと~ 今日と明日わ私立高校の受験のため授業出来ないから休み 係り生徒だったのに、行けなかった まぢ迷惑かけてごめんね