冬期限定♪ とか、 限定って字に 誘惑される 今日もその 言葉に引っか かったあ笑 でも、ミルク ティわすきだ から買っただ けよ パックかわいいよね の自販機でGETしたさ みんな 今日もかなり寒いわ -度とかだっけ わやだわ 風邪引いちゃうよ あっやっぱり。。。 今年わチョコを渡そ かなって思ってる 買うか、手作りか 迷うな~笑 夢に出てきたあの人 にしよっ