昨日で冬休みの課題
全部ぉわリましたあ
まぢよかったよお
後半ゎ冬休みをENJOY
したいなあって思う
バイトが忙しくて、
友達と遊んだり全然
出来なかったかんね
もう、2日から働い
てるし
←しかも、
1日で9時間も渹渹
わやでしょ
あと明日とあさって
バイト休みだからさ
っそく友達と映画み
に行ってきまあーす
したら、またね

全部ぉわリましたあ
まぢよかったよお

後半ゎ冬休みをENJOY
したいなあって思う
バイトが忙しくて、
友達と遊んだり全然
出来なかったかんね
もう、2日から働い
てるし
←しかも、1日で9時間も渹渹
わやでしょ
あと明日とあさって
バイト休みだからさ
っそく友達と映画み
に行ってきまあーす
したら、またね

