昨日で冬休みの課題
全部ぉわリましたあ

まぢよかったよおラブラブ
後半ゎ冬休みをENJOY
したいなあって思う

バイトが忙しくて、
友達と遊んだり全然
出来なかったかんね
もう、2日から働い
てるしハートブレイク←しかも、
1日で9時間も渹渹
わやでしょ

あと明日とあさって
バイト休みだからさ
っそく友達と映画み
に行ってきまあーす

したら、またねラブラブラブラブ