いまを生きるしなやかなちからに⚘

 

生命力が蘇る感覚・お辛さ解放

愛と調和のラヴァブルセッション

 

\最短2日間で/

真の自己肯定感を底上げ

唯一無二の高次元エネルギーとホンモノの自愛を知る🗝️✨

肯認学~LOVABLE WORLD METHOD®️~講座

 





桜が咲きはじめました。

お花見などされましたか?^^

 

桜が咲くと同時に雨がふって風がふき…

毎年そうなのはどうしてだろう。。

 

すこしでもながく見ていたい、と

花盛りになるまえから思ってしまう。

 

 






セッションをすきで、

はじまるときは
ドキドキ緊張もしますが、

このセッションのエネルギー
(セッション時に繋がる特定の領域、愛と調和のエネルギー💫)
をわたし自身もとてもすきだから、

信頼し、応援してもらいながら、

クライアント様の
最善のお時間に必ずなることを想い

セッションへ向かいます。


セッションでお伝えすることは、
クライアント様ご自身からの
みえないお声。


とはいえ、

なにもかもぜんぶをみられる?!

とご不安に思われなくてだいじょうぶです。

許可しておられることのみ、で

隠したいものは隠したいままでてきてくれたりします^^
かわいいですよね。愛しいです。
無理やり暴いていくようなものではまったくないんです。

必要であれば
そのまま包み、解放し、癒します。



わたし自身はこんなことがありました。
セッション中、セラピストさんに、
あ、みせてくれないー^^と言われて、
わたし自身も気になったから、
みせてー^^

と自分自身に言ってみたりして^^

でもそのときは
わたしを尊重して(ややこしいですね笑)

そのまま解放してもらいました。



すこしお話がそれましたが、、



そう。
みえなかっただけで、
その橋渡しのような通訳のような役割をさせていただきお伝えすると、
「そうなんです」と仰るクライアントさまも

多くおられ、


(こころの声・考えていること、

というよりもっと奥、

エネルギーをことばにしてお伝えしています、ピンとこない場合も多々あります☺)


それって、
しっかりわかっている、
普段から実は
受けとっているのですよね😌💞

 

 

でないと、そうそう!とは

ならないと思うから^^



自分はいつも
自分へのメッセージを伝えてきてくれているんですね。

 

 

だから、安心して

感じること、思うことを

「いまそうなんだな」とそのまま

信頼して受けとっていいと思うのです。




だけれど
わかりにくいときや
みえづらいときもあって。

自分のことって
自分がいちばんわからなかったりしますよね、わたしもそう。。


そしてたとえば
なんだかいっぱいいっぱいになっているときって、

やっぱりこころも
いろんな感情でいっぱいいっぱいになっていたりします。



そういうときは、
みようとしても、つぎの行く先を意図しようとしても、
なかなかむりなのです。

まずはいまここになにがあるのか

そのまま、ありのままを
みていくことがだいじなんですよね^^




気合いを入れて

膝を付き合わせて真っ向から向き合う!
そんな気力も圧もなくてだいじょうぶで、、

あるときはあるでよいです☺️

そのまま、ありのままをみるというと、

なにかとてもこわいような気持ちになったりするときもあるかもだけれど、


知ってみれば
そこには悪いものもダメなものも全然なくて。。


魔物も住んではいません。


これはどれもわたしが思っていたことで^^
自分のなかからいったいなにがでてくると思っていたのか、
はじめてのセッションのとき、

だけれどそれほどなんだかこわかったです。


自分の現状や思いをお話するのもつらくてしんどかった状態で、
また、もしセッションで振り返る痛みを伴うようならもってのほか、とも思ってました。



知って、クリアにフラットになると、
安心して愛からの素直な望みや意図を放てます。
ピュアな想いです。

こうしたいな…も
自然と湧いてきます。

またいつでもここから
そのままの自分と一緒に🌸





 



 

 

 

 

生命力が蘇る感覚

愛と調和、安心・強運のエネルギー

【ラヴァブルセッション】

 

料金  10,000円 (お電話) / 60分

 

♡ラヴァブルセッションはじめてのかた

体験セッション 3,000円

お電話 / 30分 

または、 メール・オンラインZOOM

 

 

 

ラヴァブルセッションってなあに?

 

 

 

〉〉〉〉お申し込み・お問い合わせはこちら

 

 

 

******

 

 

真の自己肯定感UP

生きづらさ軽減・願望実現の鍵🗝️✨

【肯認学~LOVABLE WORLD METHOD®️~講座】

 

講座概要はこちら♡↓

 

◎お申し込み・ご受講希望日時、随時お申し付けくださいませ

 

 

【クライアント様のお声✨】

ぷくぷくとわきあがるエネルギーを感じた

見ていたんですか?というくらい

状況や気持ちもその通り、的確

躊躇っていたことに一歩前進できた!

定期的に受けたい
御守りのようなセッション
安心感があった
自分の内側を言語学されている感覚で不思議だった
話していると落ち着く
素直になれる

整理ができた

 

 

セッション・講座、その他

お問い合わせはお気軽にお声かけください♡

 

 

  

          

     

 

 

お読みくださり

ありがとうございます♡