幸せを妨げるエネルギーを癒し解放、

愛すべき自身を認められる。


肯認学に基づく、
愛と調和、安心感・至福・強運の

LOVABLE(ラヴァブル)セッション

 

 

💎無料体験セッション

いますぐお申し込みはこちらから気づき

 

 

 

 

 



~肯認学

『LOVABLE(ラヴァブル)』とは~



LOVABLEを訳すと、

愛すべき
愛または愛情に影響する特性を持つ
魅力的な
愛らしい
健気
いじらしい


のような意味で使われています。

 

「肯定し、認める」
そのベクトルの対象は
誰かや何かでなく、自分自身です。


なぜなら
自分自身を愛し認め、整ってこそ
人は本来のパワーを発揮でき、真の幸福を感じられます。



パワー(生命力からの波動)がないと、

引き寄せの法則も、
開運グッズも、
覚醒・思考が現実化する・言霊・アファメーションなど

いくら知識を重ねても、
どんな素晴らしいワークや手法を使っても、

途中で挫折してしまったり、苦しくなったりすることがあります。


ただ、ブロックやブレーキといわれるものも、実は
自分を護りたい、愛からの愛ゆえの働きでした。本能でもあります。



だから、

切り捨てるようにただ無くしてしまえばいいかというとそうではありません。
だけれどそのままでは困るときもありますね…


本当はどうしたかったのか、どんな想いがそこにあったのか、
その真実を知る(わかってあげる)と、
ブロックやブレーキさえも
愛だったのだとわかり
自分の愛しい一部(エネルギー)
だと思う気持ちも自然とわいてきます。


そうしてはじめて
顕在意識(思考)、潜在意識(心)がどちらも安心、
頭とこころがケンカしません。
わかり合い、無理なく
がんばりたいことにはがんばれたり、
仲良く一緒に、望む世界へ向かって努力したり休んだり、
自分と共に歩んでいけます。

やさしい世界のはじまりです。



セッションは
その、きっかけです。

 


心身を最高最善の状態に調整と、
本来の素晴らしさ、
生命力に、気付いていただくこと。

 

 


多くの方が、
素晴らしい本来のご自身を知らなかったり、無意識に隠したりしていますが、
エネルギーは隠せません。


潜在意識(無意識)にアプローチするだけでなく 
顕在意識(思考)だけでなく
ヒーリングだけでなく

セラピストの自愛の知識(肯認学)、
エネルギーの調整と解放(特定の場所※ラヴァブルワールドと名付けています。を

意図するリーディング)

を言語化し

顕在意識と潜在意識両方にアプローチすることにより、
生命力を現時点での最高最善の状態に導くことができます。



お伝えした後は、生命力が蘇る実感を持って頂けることと思います。


言葉で表すと

「あれ、、なんか大丈夫かも??」

「なんだかわからないけど、軽い!」

「なんか知らんけど、幸せ」
 

そのような感覚、思考と無意識の一致により、

シンプルに、ストレートに
ご自身の望む世界を構築していけます。



肯認学を学んだセラピストは
クライアントさまを「問題のある人」と、見ません。


例外なく「素晴らしい生命力を持っておられ、
懸命に生きておられる尊敬に値する人」だということを知っています。


今、お困りのことはうかがい、
今現在、クライアントさまを過剰に重くしている過去の記憶のエネルギーを解放し、

生命力を取り戻して頂きます。

 

 








【セッションの流れ】

テーマをお伺いします。

お悩みや気になっていること、など

詳しくまたはキーワード、
どのようなこともどのようにお話いただいても構いません。

お話されたいように遠慮なくお話ください。



セラピストが

クライアント様の生命力にフォーカスし、
幸福に楽に自分らしく生きるために
現在ブロックやブレーキ、
妨げになっているエネルギー(DNA過去世を含みます)があれば
感じ、言語化(ことばに)して、お伝えします。
 
 
現時点で必要な全てを解放
また必要であれば
満たし統合し心身の調整(エネルギー)、
 

その方その時により変わりますが、
 
ご自身の魂は何を喜びとするのか
解放後の本来のエネルギーの状態
ありのままのお姿、
生きてきた意味や、本来の望み
妨げの真実とは・・・
未来の(先取り)イメージ
など


これらを、
全知全能の領域のパイプ役として
いまお伝えする必要のある事、メッセージを
お伝えさせていただきます。


最後に、解放した空間の空きスペースに
ラヴァブルワールドのエネルギー
愛と調和、安心感、至福、強運、全知全能のエネルギーで満たし終了です。



・・・・・・・・



セッションでは、
実際にしていた事や思っていた事、
また逆に、覚えていなかったりするけれどなぜかしっくりくる
 
 
”気づき”を”体感”して頂ける、おひとりおひとり様それぞれの
完全オーダーメイドセッションとなっております。



*ずっと持ち続けてきたお気持ちやお痛みに対して、責めたりダメ出ししたり、
無理な掘り下げや
良い、悪いのジャッジは一切致しません。


*ヒーリング効果やエネルギー調整がありますが、
医療行為、当たる当たらないの占いや霊能力ではありません


ハートお話した内容、頂いた個人情報は、守秘義務をお約束します。

ご安心してお申し込みくださいませ



 

 

◆料金   10,000円   (お電話) 60分
・こちらからお電話をいたします
・テーマ(お悩み・解決されたいこと)はいくつでも構いません
・お話をしながら一緒にセッションを進めて参ります
・ご予約希望日時を3つ教えてください

 

○無料体験セッション(はじめてのかたへ♡)

お電話 30分 / またはメール・ZOOM

ご希望おしえてくださいハート

 

 


〉〉〉 お申し込みはこちらから桜

 

 

・女性限定です。男性は面識のある方・ご紹介の方とさせていただいております

 

 

 

 

【クライアントさまのお声】


ぷくぷくとわきあがるエネルギーを感じた

見ていたんですか?というくらい

状況も気持ちもその通り、的確

躊躇っていたことに一歩前進できた!

御守りのようなセッション
安心感があった
自分の内側を言語学されている感覚で不思議だった
話していると落ち着く
素直になれる

整理ができた

 

・・・

 

 

 

*セラピストと課題を整理しながら進んでいきたい方はセッションが向いています
(セッションは一回完結型で、こちらから継続をお勧めすることはありません)



*真の自愛を徹底して実践したい・セッション手法を知りたい方は、
セッションを継続して受けられるより、講座の方が良いと思います

 


 

 

 

【ラヴァブルセッション

たとえばどんなとき?どんなかたへ?】

 

*生きづらさを感じている

 

*いま、お悩みや解決したいことがある。辛い事ばかりと感じている

 

*何をしても満たされない

 

*つい自分を責めてしまう

 

*「自愛」を知りたい

 

*叶えたいこと、夢、望みがある

 

*自分軸を整えたい

 

*色々なセッションやセミナーを受けて来たのに、うまく行っていないと感じている

 

*さらに幸せ・強運・幸運体質になりたい

 

*セッション・ヒーリング体験をしてみたい

 

*魂の本来の喜びや望み、本来の姿など、自分へのメッセージを聞いてみたい

 

*恋愛・お金・人間関係・お仕事、ジャンルを問わず解決したい

 

 

わたしは過去このような思いもありました。

 

*このままの自分じゃだめな気がしている

 

*なにをしたらいいか、現状、気持ち・本当の思いや望み、どうしたいかもわからない

 

*とにかく一旦、頭・こころの整理をしたい

 

また、、

・自愛ってなあに?どんな感じ?

 

・セッションやヒーリングに興味がある

 

・体験してみたい

 

などなど、、(うれしいです^^)

 

 

 

お悩みやしあわせのかたちはみんなそれぞれ、様々です。

なにがつらいか、なにをしあわせと思うか

経緯や背景も誰一人おなじはなく、

誰もがひとりひとりかけがえのない人生。

 

 

だからこそ

まずは「自分の思い」に気づくことから。

ここにあるもの、なにがあるのかを

愛の視点でそのままをみつめます。

 

 

いままで一緒に生きてきて、これからも一緒に

ともに生きていくのは、自分です。

 

どんな思いもたいせつ。

なくしたりしなくていいもの。

ぜんぶ、自分のまま、そのまま輝きます。

 

 

あなただけのしあわせ、よろこび、

望む世界や見たい景色を創る

 

そのちからはいつも自分のなかにあること、

消えることなくあったのだと気づいていただく

 

セッションはきっかけです。 

そのきっかけは

いつでも、どんなでも、何度あっても

いいと思っています♡

 

いつでもまた、ここから。

 

 

 

肯認学®️(こうにんがく)に基づくラヴァブルセッションは、

自愛をベースとしています。

 

自愛は、実戦による日々の積み重ねを実感していただくのがなによりで、


セッションではその自愛の感覚を

セラピストを通して感じていただけます☘️💞


 


\最短2日間で/

生きづらさの軽減・願望実現の鍵!

真の自己肯定感UPダイヤモンド
肯認学®️~LOVABLE WORLD METHOD~講座 についてはこちらから



セッション時に養成講座のご案内や勧誘は一切ありません。

ご質問は遠慮なく、なさってください

 

 

 

⚘⚘⚘

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます🌸

 

出逢えますことをたのしみにしています

愛をこめて、

ゆにこ