暇人の喰う寝るあそぶ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
暇人の喰う寝るあそぶ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
大井競馬
久しぶりに大井競馬場に勝負しに行ったけど
負けました。
今日は戸崎騎手とか中央競馬にでてるから面白くなると期待したのですが・・撃沈
ちょっと昔と予想方法が変わった感じがしました
新しい予想方法を見つけてみることにします
早くも
宿題 終わった瞬間にゲーム始めた!
なんてヤツだ!
もうすぐ終わり
早いものでもう5月
そしてGWも明日で終わり
1日があっという間に過ぎてく感じです
昨日、買ったばかりの車を信号無視の車にぶつけられて早くもペチャンコにまだ1000キロも走って無いのに・・
今日からまた代車生活です
そして今は子供の宿題に付き合っているのですが
もう難しくなってる
数学なんか昔、嫌だったの思い出しました。
昔は大人がいいなぁ~と思っていたけど大人になって大変さを感じたけど宿題見てたらどっちもめんどくさい!
と 感じたけど日でした
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする