暇人の喰う寝るあそぶ -2ページ目

ハッスル

暇人の喰う寝るあそぶ-20090827201849.jpg
後楽園まで観に行ったけど・・
前のハッスルのほうが面白かった・・

普通のプロレスになったような

次回どうしようかなぁ~

贅沢品!

暇人の喰う寝るあそぶ-20090816204933.jpg
もらった松茸で今日は松茸ご飯!
子供の頃は美味しいなんて感じなかったけど大人になった今は・・贅沢な味になった!
値段を知った今 味音痴になったのかも

初めて

暇人の喰う寝るあそぶ-20090819220828.jpg
今さらですが 初めて食べました。

食感が 軽く感じておいしかった