福井県の大野市の出張が終わり帰宅しました

初日の土曜日は高山を午前5時頃に出発、大野市の七間朝市の会場に入り準備を直ぐに取り掛かり開始時間の9時に間に合わせました

残念ながら雨降りましたが来場は多く忙しかったです

3時に終了で宿に行き部屋に荷物を置いて直ぐに出掛けました

何軒か周りましたがリサイクルショップでは古めで少々汚れの有るカメラや用品のバックが異様に安価でしたので購入しました

カメラでは無くミニ四駆や部品を運ぶ用に使う予定です

本日、日曜日は午前8時からなので宿を6時半に出て会場に入り準備に取り掛かりました

天気も良く来場者も多く忙しく みだらし団子と五平餅は完売でした。飛彈牛コロッケを揚げるフライヤーの具合が悪くて途中で販売中止と成りましたが後に回復して販売再開ができました

漬け物も完売、栃の実煎餅を始め菓子類も一種類を残し完売と成りました

2時で終了でしたので直ぐに撤収して帰路につき途中で道の駅に寄ったのみで会社に直帰しました

荷物を車から降ろし私も帰りました

途中で買い物をして帰宅しました

さすがに今回はかなり疲れましたので今夜はゆっくり休みたいと思います

疲れていた為か操作を間違え記事が二回消えてしまいその度にやり直しに成ってしまいました……