魚津市でのイベントが終わり直ぐに撤収をして帰路につき一路会社に向かい荷物を降ろし途中で夜食を買ってから帰宅しました


魚津市では初日が済むと高山には無い店を周り買い物に行きました


ジョウシンではミニ四駆のスーパーⅡシャーシのプレミアム版のエンペラーのキットを見付け購入、各種パーツは地元で買える物ばかりだったので止めときました。プレミアム版のエンペラーは最近は余り売っておらず愛用している物のボディーが結構傷んでいたので助かりました


BOOK・OFFでは探していたライトノベルが数冊見付かりました


あとは他で土産を買って宿に帰りました


2日目の今日は王様戦隊キングオージャーのアトラクションも有って家族連れが本当に多く実演販売も忙しく全て売り切れに成りました


疲れましたが達成感は有りました


今夜はゆっくり休みたいと思います