前日に蒲郡に入り会場で大体の接地をして朝一番に会場入をして準備をして直ぐに実演販売の用意に取り掛かり開場に間に合わせました


予想通りの人の流れで来場者の多くが最初に地元で人気の海老煎餅の会社のお徳用割れ煎餅に並んでいました


その後、実演販売の場合に人が流れ出すと本当に忙しく手を休める暇が全く無い常態でした


その頃に長年、付き合いの有る名古屋の某ブロガー氏が訪ねて来てくれましたが余りにも忙しく話はおろか挨拶すらまともに出来ず顔を見た程度に成ってしまいました


事前に連絡が在ればある程度は手が空く時間を知らせゆっくり話も出来たと思うと残念に思いました


終わるのが午後3時と早く宿に一旦帰り土産物を買いに出掛けた後に蒲郡のミニ四駆ステーションの店に行きました


本当に久し振りに行きましたが高速テクニカルと言った感じのコースで高山のミニ四駆ステーションの店で普段走らせている立体テクニカルコースとは違った面白さがありましたが……調整ミスでコースから飛び出し損傷、応急措置では間に合わぬ事態に成ってしまい引き継き走らせると更なる損傷の心配が在りま諦め各種の部品を買って宿に帰りました


明日は3時に終了の後に撤収、高山への帰路に着く予定です