ケムール店長が何やら悩み込んでいるようです
181216_2225~01.jpg(恐竜戦車)御届け物であります!、おや?店長殿どうしたでありますか?

(バルタン店員)何か店長が考え事をして上の空なんだよ。荷物が届きましたよ

(ケムール店長)あ、これは名糖産業の くろい ぷくぷくたい だね

(バルタン店員)名糖産業は名古屋の西区に在る会社ですよね

(ケムール店長)名古屋の西区は数多くの駄菓子を作る会社や個人商店が在るんだよ
181216_2227~01.jpg(ケムール店長)中身は名称の通りに真っ黒だな

(バルタン店員)袋には「やきすぎちゃった?!」と鯛焼きが言っていますよね

(恐竜戦車)こがしキャラメルのエアインチョコが入った美味しい菓子であります!
181216_2230~01.jpg(恐竜戦車)ところで店長殿、何を悩んでいるのでありますか?

(ケムール店長)実は当初の予定では全50回で駄菓子屋ケムさん は終了予定だったので本来なら今回で最終回なんだよ

(バルタン店員)え~!!

(恐竜戦車)な、なんと....

(ケムール店長)最も延長戦に成ったも良いかなぁと

(恐竜戦車)続けるのでありますか!!

(ケムール店長)あの方も見守ってくれるみたいだし続けるよ

(バルタン店員)では皆様も美味しく食べて下さいね