今回はリレーでおばちゃんの手作りコーヒー豆屋さんから回ってきたハンドルネームの由来について語ります
081228_1329~01.jpg実は留之助商店から発売された映画ブレードランナーに登場したブラスターと呼ばれる銃を元にしたモデルガン留之助ブラスターの完成品のスタッフとして参加をして弾丸と薬経をまとめたホワイトメタル製ダミーカートの完成品用を担当をしました

ダミーカート = 弾薬 の担当で弾薬斑として自分の名字と組み合わせ弾薬斑中谷としました090101_2223~01.jpgホワイトメタル製のダミーカートは組み立て全て手作業で何段階にも磨き上げて完成させました

ちなみに当初は留之助商店で完成した試作品を凄いなぁと思いながら見せてもらったりしていましたがプレビューにどうやっても間に合わないと店長から参加を打診されダミーカートを担当しましたが既にプレビューまで半月しか無く取り敢えずプレビュー用の数をこなし残りを仕事から帰ると作業をして出来た分から納品をしてゆきました
090613_1121~01.jpgその後も縮小版の留之助ブラスターnanoの完成品にも参加をしています

今まで非公開にしていたのは留之助商店とオーナーの中子真治氏に御迷惑にならないようにする為でした

次は亀山剛隊長氏にお願いしたいと思います

でもリンクお互いにを張れないのですよね